この地球にただひとつだけの物語

ジャニーズWESTとSnowManが好きです

All the Love I Have

㊗️初ミュージカル主演 ㊗️

 

f:id:b1312046:20230115133607j:image

 

しっかり文章にする時間もないので、薄れる記憶をフル活用した日生劇場3公演の感想箇条書き、デデンッ!

 

 

・今日初見なはずなのに何この既視感……幕開け1分でアイリッシュ少年たちと勝手に改名

 

・ジョン脚長いな

 

・トーマスも脚長いな

 

・ダニエルかわいい☺️

 

・ロッカー見るとMORES思い出しちゃっていじめられないか不安になる😭

 

・(б∀б)ジャスミーーーーーン(晴香への叫び)

 

・のぞむにブサイク、つまらない、ダサいを面と向かって言える女、世界中で晴香しかおらん

 

神の国の時途中から出てくるプロテスタント側の社家ちゃん🐟めちゃくちゃ歌声素敵だしなによりかわいい、あの顔と髪型でコンサートに行きたい

 

・決勝戦のシーン、闇突きでしかないのでユニフォーム青にしてもらっていいです?

 

・ジョンがゴール決めるところがほぼキャプ翼

 

・打ち上げでクリスティーンがバーカウンターに乗ってみんなで歌うシーン、ジョンの腰の入れ方がジャニーズ

 

・ついでにターンする時の腕の残し方もジャニーズ

 

・ジョンのバーチェアの座り方が陽キャすぎる、あの座り方する先輩はモテてた(経験談?)

 

・バーナデットもかわいい☺️☺️

 

・二幕冒頭、実写版サムシング・ニュー

 

・結婚式前日に中華はさすがにやめとけ、胸焼けで教会来とんなよ(笑)

 

・ベッド担がれてハネムーンに繋がるシーン、晴香ちゃんだからとか抜きにしてもアラジンの魔法のじゅうたんみたいだったのでのぞむもいつかA whole new worldよろしく(?)

 

・獄中のフォーメーションダンス、ヲタクの大好物

 

・誰か脱獄提案してくるかと思ったけどそんなことはなかった(過度の刷り込み)

 

・ここも闇突きぽいし風の子一等賞ぽさもあるしやっぱり少年たちだな???

 

・人んちの庭で何してくれてんのよトーマス😭

 

・最初から一貫して考えを変えず芯を貫くメアリーすごい、やっぱり母は強い

 

・息子と初対面するシーン、姪っ子ちゃんと初めましての時もそんな顔してた?

 

 

 

   超番外編の感想

・演出の瀬戸山さん、大学の時のマーケティング論の教授に似てる(死ぬほどどうでもいい話)

 

 

 

 

 

ラフに見てね!と言われてもそうは出来ないほど悲しいシーン多かったけど、とにもかくにも

 

必ず最後に愛は勝つ〜〜〜(あの歌に乗せて)

 

 

 

(ちなみにタイトルは劇中で好きだったジョンとメアリーのデュエット曲の原題)