ちょろまるにっき。

どこにでもいるこたきのぞむくんファンのあれこれ。

もしもメロの部員だったら(ジャニーズWEST編)

Jrをやっちゃったらこっちもやらずにはいられない!こんなことしてる暇あったら年末年始特番の編集でもしてろよって感じだけどいま書きたいからしょうがな~い(あの曲に乗せて)

 

って下書きに残ってたんですが、現在6月上旬なり。でもせっかく書いたから公開しよう。

 

f:id:b1312046:20170110211933j:image

あいにく7色だしメンカラのイメージが強すぎるけどそんなの無視して色分けするよ?(今回はちゃんとピンク以外で)

 

❤️重岡、神山

しげに関しては異論は認めない、冗談抜きで彼ほどセンターというか赤が似合う人を私は知らない。神ちゃんも熱い人だからレッド向いてそう。金髪も映えるね!

 

💙藤井、小瀧

背高い人は無条件でブルーなんじゃないの?違った?もちろん異名は\ツインタワー/隊列お隣になれたらもれなくいいにおいがする。

 

💚濵田

正直ブルーにいてほしいんだけど(よっ濵田軍団)だってマイナスイオン出てるもん(ってこの前も書いたな)

 

💛中間、桐山

淳太はイエローというよりゴールド着ててほしさある、特別に淳太の衣装だけスパンコール大量付けしてあげようか?代金は中間財閥持ちで。照史くんは暖色のイメージしかないけど赤よりはこっちが合ってる気がするので。ちなみにカレーはかき混ぜるより食べる派。

 

今回は淳太を4年生、濵田桐山を3年生、重岡を2年生、藤井神山小瀧を1年生として話進めるよ。お察しの通りわたしも1年生だよ。だいぶ若返ったな←

 

 

大学生になって、さてどのサークル入ろうかな?って悩んでた時に声をかけてくるのがちょっとなで肩の先輩とぽっちゃりの先輩。この大学相撲部あるんだ〜へぇ~(だれが力士や)(よさこい部や)悪い人ではなさそうだから話を聞いてみたら今日の夜先輩のお家で鍋するから来ない?ってお誘いが。これはもしやちゃんこ…?\熱いちゃんこちょーだい!/(いやだからだれが力士や)

 

夜ご飯代浮くし!とりあえず行ってみよ~って行ってみたらその先輩の家とやらがまあデカイ。これ大学生の住む家か?家なのか?城なのか?気になってなで肩先輩に聞いてみたらどうやらここに住む中間先輩めっちゃ金持ちらしい。そしてくちびる明太子らしい(無駄情)

 

結構な人数集まってるんだけど、まず背の高さと顔の美しさで目立っちゃうのが流星くん。女の先輩たちがキャーキャーというより男の先輩たちが「お前ばりイケメンやん!」って騒ぐタイプ。お顔はとっても美しいのに口にお水含んだまま喋ってこぼしちゃう残念さん。そして家を汚されても怒らない淳太。流星の隣に立つとなぜか女の顔になる淳太(あれれ)

 

そんな流星くんと対照的にお姉さまたちをざわつかせてるのがのんちゃん(あだ名つくの早すぎ)自他ともに認める年上キラー。流星くんとは高校時代からの仲らしい、このふたり画力が強すぎる…。新歓企画1回目にして藤井派か小瀧派かという論争ですっげぇ盛り上がる、ちなみにわたしは小瀧派(聞いてねえよ)

 

盛り上がりの端っこの方で絶対仲良くなれなさそうなオーラを放ってる人が神山くんね。なんか怖そうだし金髪だし服派手だし。さすがのはまちゃん先輩もなんて声かけようか迷ってるね、ちゃんこ先輩はさっきからじゅんたく〜んしか言ってない(よきばど)そんな神山くんがメロのオカンとみんなから慕われるようになるのはもうちょい先のお話です。そんなこんなでみんな入部することになっちゃったわけよ!

 

なんかあっちで騒いでる人めっちゃ歯多いね、先輩たちにかなりウザ絡みしてるしやることがとことんくそガキだな…えっ、あの人先輩なんですか?1年生かと思いました!っていう一連の流れは毎年春の風物詩で~~す

(^ヮ^=)誰がクソガキやねん

 でもこのクソガキは後々代表になります。本人曰く上手いこと喋られへんらしいけど、みんなの前で挨拶とかするのめっちゃ上手い。

 

 

先輩たちは基本的にみんな優しいしフットワーク軽いしノリがいい!しょっちゅう車に乗せてどっか連れてってくれる。ノーショル先輩とちゃんこ先輩の車は普通に乗れるけど明太子先輩の車乗るのはみんなちょっと緊張する。傷なんて付けようもんなら金取りそうだもんな、金持ちのくせに。調子がいい時はまちゃんは軽トラで登校するから助手席争奪戦が始まる。乗れれば荷台でもええじゃないか~!は女子ーズの総意。その助手席争奪戦にだいたい勝つのはのんすけ、こいつはなかなか手強い←

 

ここまででだいぶリア充大学生だね。

 

f:id:b1312046:20170608135006j:image

海でバーベキューも!

 

f:id:b1312046:20170608135045j:image

スノボも!

 

f:id:b1312046:20170608135112j:image

熊本も(?)

 

ぜ~~~んぶ行っちゃうよ!!!!!!!

 

 

 

合宿、させぼ前、体文審査前、打ち上げ、飲み会…ことあるごとに泣いてるちゃんこ改めあきと先輩。後輩の胸で涙を拭うこともしばしば(笑)のんちゃんもまあまあ涙脆い。流星くんはいつもケロッとしてるくせに体文前の恒例行事で急に泣いちゃうから途端にみんながもらい泣き。神ちゃんはまちゃんはぎりぎりまでグッと涙をこらえるタイプ。でも結局泣くの、それが体文マジック。

 

流星は絶対忘れ物常習犯。完璧に衣装類を持ってきたことが入部してから一度もない。そもそも真面目にメロ通を読まない。だからいつも出欠も口頭で答えてる(クリックで回答しろよ)その後、見かねたオカン神山が流星の分の衣装も管理することになったのでこの問題は無事解決◎

(ノノ_☆)神ちゃんいつもありがとうなぁ

(`‐´)だってメンバーやろ

素晴らしいりゅかみ。よっ、年男(急に現実)

 

 

ここまで考えてふと思ったけどツインが揃うブルーまじでYABAIZO…させぼのメイン会場とか彼らの隠れファン集まるよ~みんな有料観覧席のチケ買うでしょ?なんなら積むでしょ?有料席意外とステージから遠いけどね(笑) 相場理解お願いします。あと名切の出店でステフォ売られてそう(非公式)(バカ売れ)

 

他チームさんにファンが多いのはたぶん重岡くん。やっぱセンターにおるし歯が多いし目立つから。さすがニコニコ天使ちゃん。だんだん100メロのマントの顔重岡大毅に見えてくるよね?みんなどう?←

 

そろそろ一緒に合宿行きたくなってきた?

f:id:b1312046:20170608134216j:image

f:id:b1312046:20170608134249j:image

f:id:b1312046:20170608134331j:image

こんなん見れちゃうんだぞ?

ひとときも気抜けないぞ女子~~~(大声)

 

 

こうなってくると(?)ツインと神ちゃんと頻繁に同期会したさね。お酒と食べ物足りんくなって車持ちはまちゃんパシるっていう。んで、買い出し後に合流して一緒に飲み食いするんだけど車で来てて帰れないからはまちゃん泊まるのようちに(基本的にアクシスで開催)寝落ちしたはまちゃん先輩にドキドキしながらブランケットかけてあげたい。ツインも流れで寝そう、流星は床で望はわたしのベッドで(厚かましい)神ちゃんは最後まで片付け手伝ってくれそうと思ったけど最初に寝落ちするのは間違いなくともひろくんだわ…(笑)いつしか同期会が濱田軍団になるわけです。

f:id:b1312046:20170608133932j:image

一緒にテスト勉強もレポートも卒論も乗り越えようね。

 

テスト前に勉強教えてくれるのは淳太くん、過去問くれて「それノー勉で単位もらえるで!」とか要領のよさ発揮してくれるのが照史くん、学年違うのになぜか同じテスト対策してるのがはまちゃん、勉強してる途中で邪魔してくるのがだいきくん(5歳)(いや大2)でもなんや~かんや~フル単重岡、なんだかくやしい。流星くんナチュラルに計算ミスって関門制引っかかりそうだからゼミの先生にチェックしてもらった方がいいよ!ねえ!!

 

 

メロ関係なくなってきたけど、ばどは経済はまかみしげは地域政策ツインは流通ぽい。ちなみに淳太は中国語インテで望は英語インテ。そうだ、わたしも英語インテだった(歓喜)神ちゃんとかあんな髪色して(関係ない)鬼ゼミ入ってそうやしフィールドワークとかしてそう。ツインは何もかもが緩そう卒論もギリギリで出すタイプでしょ?

 

 

これまた勝手なイメージだけど、淳太は家庭教師、はまちゃんは宅配ピザ屋さん、照史は居酒屋(チェーン店)、しげは居酒屋(個人経営)かファミレス、神ちゃんは五番街のGU、流星はスタバ、望は米軍基地内のマックでバイトしててほしい。重岡くんははまちゃんとこのピザ屋ヘビーユーザー。ピザって何回も言うてたらさぁ、ピザ食べたくならへん?なるぅー!!!(中間んち物語参照)

 

 

 

 最後にさせぼ前のツインを

f:id:b1312046:20170608140004j:image

 

そして神ちゃん

f:id:b1312046:20170608140046j:image

 

くれぐれも頭皮は大切にね…(笑)

 

 

はぁ、楽しいね。キャンパスライフっていいね。社会人2年目でもここまで書けるんだよ、思い出ってすごい。人生(の夏休み)は素晴らしい。