ちょろまるにっき。

どこにでもいるこたきのぞむくんファンのあれこれ。

こんなセトリつくりました2017夏

ツアーも終わって抜け殻になってる今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか?何のために仕事や勉強に勤しんでるのかわからなくなってるそこの素敵レディたち、チャレンジザトリプルもいいけどそろそろ夏現場欲しくない?(ブルゾンちえみ風)

 

f:id:b1312046:20170608194233j:image

こんなに夏が似合う奴ら他にいねぇよ!!

 

ってなわけで、職業柄祝日のない6月は暇を持て余しちゃうわたくしが勝手にジャニーズWEST夏コンのセトリ考えちゃいました(拍手)をたくの戯言なのでクレームは受け付けておりませんので悪しからず♡

 

 

まず場所はもちろんYA!GA!I! (何でローマ字)

明るかったのがだんだん日が沈んで暗くなっていく中でコンサートするってアリーナとかドームとか屋内でやるより同じ時間を共に過ごしてる感じがして超いい…お日様も雲も風も雨も全てが演出になるから。まだ新国立競技場出来上がんないからやるなら味の素スタジアムとか日産スタジアムとか?大阪でやるなら長居とか?まあそのへんはおまかせします←

 

じゃあいよいよセットリストなんですけど。解説は後ほどやるとしてとりあえずドドーンと発表しちゃう♡♡

f:id:b1312046:20170608025609j:imagef:id:b1312046:20170608025626j:imagef:id:b1312046:20170608025646j:image

 

1~8曲目は照りつける太陽の下でとりあえずはっちゃける!がテーマ。夏にコンサートするなら絶対絶対覚悟しろよSummerから始まってほしいってのはずっと思ってた。挑戦状叩きつけろよ最強の夏に向かって、とかオープニングにピッタリじゃない?なうぇすとではアンコールで歌われてたけど、この曲にトップバッター飾ってもらいましょうよ!何てったって夏だから~♪ちなみに衣装はデニムのパンツ(色味とか丈は各自バラバラ)、メンカラベースのアロハシャツ、インナーにグッズとして販売してるTシャツ(白の予定)で。え?Tシャツはアンコールじゃないの?って思ったでしょ?でも最初に着てほしい理由がちゃんとあるんです、そのタネ明かしはまた後ほど(笑)

 

そしてサマドリに続き、3曲目はみんなお待ちかねパリピポアンセム(私情挟んだ)私の夢である青空の下でタオル振り回す、がここで叶いました!想像しただけで楽しいし右腕痛くなってきたね(?)

 

そしてバンバンですよ。このへんから調子いいメンバーはアロハ脱ぎだす。はい、お察しの通りここでは水鉄砲バンバンなのです~~!メンバーは水鉄砲とかホースとか持っちゃって、客席は霧吹きとファン付きペンライト(テーマパークでこの時期よく見るやつ)持って、ジャニーズWESTと一緒にびっしょびしょ…たまらんなぁ…ただ前曲で振り回してたタオルを速攻片付けるという高度テクが必要になってきますのでみなさんお家でコソ練ね。

 

ここでお水使うのはおしまいだけど、ズンドコからオレオレまで一気に駆け抜けて会場のボルテージ最高潮!エンジン全開!バイクだけに!ブンブン!になったところで次行きます。

 

 

9~15曲目はジャニーズ夏うたメドレー(拭いきれない音楽特番み)ジェロマ、Ho! サマー、罪と夏は全員で、ほかの曲はクリスマスの時みたく2,3人ずつで歌ってほしいかな。最後は持ち歌最新曲(2017年6月現在)のYa!Hot!Hot!しかないでしょー!ここまでで時間的にはお日様だいぶ沈みかけてるけどまだ明るいかな~ぐらいのつもり。

 

そしてそして、16曲目は昭和ロマン(6月bayじゃないか参照)のおふたりによるバースデーサプライズ!事前打ち合わせになかったものだから夏生まれの5人はやっほっほが終わったらすぐMCだと思ってるのね。で、照史あたりが喋ろうとしたら突然メンステのモニターに過去におれおれを歌った時の映像が流れるの(少クラでもなんでもいい)。その映像が「夏生まれが5人もいまして\桐山もいま~す/」のところでブチってきれて、次に映し出されるのが5人の幼い(できれば生まれたばっかりくらい)頃の写真とその下に生年月日。5人ともその日付がバーって進んでいって、進むごとに上の写真も小学生→中学生みたいにどんどん成長していくのね。最終的に2017年〇月〇日(それぞれの誕生日)で日付が止まって写真のところにはステージの5人が映し出される(この時点でたぶんきりこたは泣いてる)。からのステージにケーキ入場!ファンと(б∀б)(θヮθ)でバースデーソング大合唱!!りゅかみしげポカーン、きりこた号泣!!!

 

え、どうよこれ?完璧じゃない?(自画自賛)お父様お母様ぜひともお写真の提供よろしくお願いします。この流れでMCもやっちゃうよ。ちなみにサプライズは1日目にやる、2日目はダブルアンコをやる代わりにMCのみ(※2daysの設定で書いてます)

 

 

さあ、後半戦行きますか(先は長い)

 

17~19曲目は夕暮れを感じながら楽しむ3曲。ここはメンステに7脚椅子を並べて座りながら歌ってほしい。ファンも座ったまま歌を聴くって感じで。All My Loveはどうしてもちゅらうみっくすでお願いしたい。というのも、はまちゃん神ちゃんにギター弾いてほしいの!いい感じに暗くなってきて、吹き抜ける風も心地よくて最高じゃないっすか(泣)

 

20~22曲目は関西Jrコーナー!最初の曲はおみはぴでもハピラキでも盛り上がるやつならなんでもOK!んで、2曲目のクレムンはこれまた私情挟んだ失礼…だってfunky8が踊るクレムン見たいってずっと思ってたんだもん。嵐5人でこっち8人じゃんって?そんなのどーにかなる(丸投げ)できれば本家オリジナルの振り付けで見せてほしい。ラストのシルエットは今の関西Jrが歌うのが単純に聞きたいから。ちょっと暗くなりすぎてるかもしれないけど、街の明かりが照らす僕らのシルエット~♪が丁度いい感じの時間に歌っていただく予定。

 

 

23~27曲目。サングラス持った?ジュリ扇持った?ほらほらお姉さん出番ですよ!団扇は置いてひたすら踊り狂うパート!!とうとうお披露目ウエストファンキーチキン(新技)ちなみに今回のペンライトは首から下げれるようになってるので両手使い放題です。パラチャーはこれを書いている段階ではどのような曲は一切わかりませんが流星くんがとんでもない曲と言っていたので(6/4もぎ関参照)ここに入れて間違いないでしょう。あとはみなさんご存知の通りの流れです。どうにかして肩パット詰め込みバブリースーツから蛮カラ衣装に着替えさせたい。けど無理そうなのでサラシの上からスーツ着といて、曲終わりにスーツ脱いで法被着ましょう!何これ祭りか?そうだよ祭りだよ、わたしたちは祭りがやりたいんだ。せっかく日が沈んで汗も引いたのにね、また汗かいちゃうね。まだまだ夜はNAGAIZO(意味深)

 

ここで場面転換の意味も込めて映像流して~

(その間にホルモン終わりの7人早着替え)

 

28~33曲目がラストスパート!クリスマスとはまた違った感じのかっこいい系映像を流してお客さんに真夏のCHO-EXTACYを期待させといて(それはそれで見たいがここは我慢)まさかの狂愛三部作ドーン!やる方は疲れるよねごめんね~~(反省してない)そこからバリハピ→迷宮SUMMER→fnafで走りきる!いぇい!!

 

本編ラスト34曲目は「ありがとう」じゃ足りない一択でしょ。これも現時点ではどんな曲かわかんないけどラストにふさわしい素敵な曲だと思うので。

 

はい、本編終わったよ、みんなジャニストコールして!いい感じその調子よ!!(誰)

 

アンコールはこの3曲。まずはバイク乗らないアイス被らないバージョンのMr. Summer WEST(笑)ちなみにオープニングでグッズのTシャツ着てもらった理由は、アンコで浴衣か甚平を着てほしいからです!外周動き回ってほしいから浴衣より甚平がいいのかなぁ?はまちゃん照史あたりは頭にタオル巻いてほしいし、ツイン神ちゃんはカチューシャで前髪あげるか前髪ポンパにしてほしい。ちょっと待って可愛すぎないか(落ち着け)

本編出番なしだったええじゃないか先輩、ここで万を辞して登場。たまにはこんなデビュー曲の使い方もええじゃないか(キマッタ)

アンコの最後はマルモウケなんですけど、またかよって思ったそこのあなたに朗報です。なんと!今回!特別に!ラストのサビで!花火バンバン上げちゃいます!!どーーーーですか!?!?(深夜の通販番組ノリ)これぞ野外の醍醐味。水も火も使えるもんは全部使おう。

 

2日目のダブルアンコはラキスペで。大空見ぃや俺達が見えるやろ~♪で空見上げたら月が出てて星が煌めいててほしいなぁ。お天気に恵まれることを祈るしかない。最後にはおーしまいっ('・エ・`)が聞けちゃうヨ♡ラストナイトは彼に締めてもらいましょう。あ、もちろん大先生の一本締めもありますのでご安心を。

 

 

終わった、終わったよーーーーーー。

長かったね。疲れたね。今ごろ規制退場中かな。パリマニとかone chanceとか他にも聴きたい曲いっぱいあるけどさぁ~それは年中聴けるからね。パリマニ封印はなかなかの勝負だと我ながら思った。故の三部作ですよ。

 

f:id:b1312046:20170608045447j:image

 ちなみにペンライトこんな感じね。ライトと水って共存して大丈夫なんかな?そのへん無知だからようわからんけど(おい)

 

 

こんなしっかり構想練れちゃうくらい暇だったのよ。もちろんちゃんと働いたよ。とりあえずみんな海外旅行行こうよ(突然仕事の話)

 

このコンサートはフィクションです。

もしもメロの部員だったら(ジャニーズWEST編)

Jrをやっちゃったらこっちもやらずにはいられない!こんなことしてる暇あったら年末年始特番の編集でもしてろよって感じだけどいま書きたいからしょうがな~い(あの曲に乗せて)

 

って下書きに残ってたんですが、現在6月上旬なり。でもせっかく書いたから公開しよう。

 

f:id:b1312046:20170110211933j:image

あいにく7色だしメンカラのイメージが強すぎるけどそんなの無視して色分けするよ?(今回はちゃんとピンク以外で)

 

❤️重岡、神山

しげに関しては異論は認めない、冗談抜きで彼ほどセンターというか赤が似合う人を私は知らない。神ちゃんも熱い人だからレッド向いてそう。金髪も映えるね!

 

💙藤井、小瀧

背高い人は無条件でブルーなんじゃないの?違った?もちろん異名は\ツインタワー/隊列お隣になれたらもれなくいいにおいがする。

 

💚濵田

正直ブルーにいてほしいんだけど(よっ濵田軍団)だってマイナスイオン出てるもん(ってこの前も書いたな)

 

💛中間、桐山

淳太はイエローというよりゴールド着ててほしさある、特別に淳太の衣装だけスパンコール大量付けしてあげようか?代金は中間財閥持ちで。照史くんは暖色のイメージしかないけど赤よりはこっちが合ってる気がするので。ちなみにカレーはかき混ぜるより食べる派。

 

今回は淳太を4年生、濵田桐山を3年生、重岡を2年生、藤井神山小瀧を1年生として話進めるよ。お察しの通りわたしも1年生だよ。だいぶ若返ったな←

 

 

大学生になって、さてどのサークル入ろうかな?って悩んでた時に声をかけてくるのがちょっとなで肩の先輩とぽっちゃりの先輩。この大学相撲部あるんだ〜へぇ~(だれが力士や)(よさこい部や)悪い人ではなさそうだから話を聞いてみたら今日の夜先輩のお家で鍋するから来ない?ってお誘いが。これはもしやちゃんこ…?\熱いちゃんこちょーだい!/(いやだからだれが力士や)

 

夜ご飯代浮くし!とりあえず行ってみよ~って行ってみたらその先輩の家とやらがまあデカイ。これ大学生の住む家か?家なのか?城なのか?気になってなで肩先輩に聞いてみたらどうやらここに住む中間先輩めっちゃ金持ちらしい。そしてくちびる明太子らしい(無駄情)

 

結構な人数集まってるんだけど、まず背の高さと顔の美しさで目立っちゃうのが流星くん。女の先輩たちがキャーキャーというより男の先輩たちが「お前ばりイケメンやん!」って騒ぐタイプ。お顔はとっても美しいのに口にお水含んだまま喋ってこぼしちゃう残念さん。そして家を汚されても怒らない淳太。流星の隣に立つとなぜか女の顔になる淳太(あれれ)

 

そんな流星くんと対照的にお姉さまたちをざわつかせてるのがのんちゃん(あだ名つくの早すぎ)自他ともに認める年上キラー。流星くんとは高校時代からの仲らしい、このふたり画力が強すぎる…。新歓企画1回目にして藤井派か小瀧派かという論争ですっげぇ盛り上がる、ちなみにわたしは小瀧派(聞いてねえよ)

 

盛り上がりの端っこの方で絶対仲良くなれなさそうなオーラを放ってる人が神山くんね。なんか怖そうだし金髪だし服派手だし。さすがのはまちゃん先輩もなんて声かけようか迷ってるね、ちゃんこ先輩はさっきからじゅんたく〜んしか言ってない(よきばど)そんな神山くんがメロのオカンとみんなから慕われるようになるのはもうちょい先のお話です。そんなこんなでみんな入部することになっちゃったわけよ!

 

なんかあっちで騒いでる人めっちゃ歯多いね、先輩たちにかなりウザ絡みしてるしやることがとことんくそガキだな…えっ、あの人先輩なんですか?1年生かと思いました!っていう一連の流れは毎年春の風物詩で~~す

(^ヮ^=)誰がクソガキやねん

 でもこのクソガキは後々代表になります。本人曰く上手いこと喋られへんらしいけど、みんなの前で挨拶とかするのめっちゃ上手い。

 

 

先輩たちは基本的にみんな優しいしフットワーク軽いしノリがいい!しょっちゅう車に乗せてどっか連れてってくれる。ノーショル先輩とちゃんこ先輩の車は普通に乗れるけど明太子先輩の車乗るのはみんなちょっと緊張する。傷なんて付けようもんなら金取りそうだもんな、金持ちのくせに。調子がいい時はまちゃんは軽トラで登校するから助手席争奪戦が始まる。乗れれば荷台でもええじゃないか~!は女子ーズの総意。その助手席争奪戦にだいたい勝つのはのんすけ、こいつはなかなか手強い←

 

ここまででだいぶリア充大学生だね。

 

f:id:b1312046:20170608135006j:image

海でバーベキューも!

 

f:id:b1312046:20170608135045j:image

スノボも!

 

f:id:b1312046:20170608135112j:image

熊本も(?)

 

ぜ~~~んぶ行っちゃうよ!!!!!!!

 

 

 

合宿、させぼ前、体文審査前、打ち上げ、飲み会…ことあるごとに泣いてるちゃんこ改めあきと先輩。後輩の胸で涙を拭うこともしばしば(笑)のんちゃんもまあまあ涙脆い。流星くんはいつもケロッとしてるくせに体文前の恒例行事で急に泣いちゃうから途端にみんながもらい泣き。神ちゃんはまちゃんはぎりぎりまでグッと涙をこらえるタイプ。でも結局泣くの、それが体文マジック。

 

流星は絶対忘れ物常習犯。完璧に衣装類を持ってきたことが入部してから一度もない。そもそも真面目にメロ通を読まない。だからいつも出欠も口頭で答えてる(クリックで回答しろよ)その後、見かねたオカン神山が流星の分の衣装も管理することになったのでこの問題は無事解決◎

(ノノ_☆)神ちゃんいつもありがとうなぁ

(`‐´)だってメンバーやろ

素晴らしいりゅかみ。よっ、年男(急に現実)

 

 

ここまで考えてふと思ったけどツインが揃うブルーまじでYABAIZO…させぼのメイン会場とか彼らの隠れファン集まるよ~みんな有料観覧席のチケ買うでしょ?なんなら積むでしょ?有料席意外とステージから遠いけどね(笑) 相場理解お願いします。あと名切の出店でステフォ売られてそう(非公式)(バカ売れ)

 

他チームさんにファンが多いのはたぶん重岡くん。やっぱセンターにおるし歯が多いし目立つから。さすがニコニコ天使ちゃん。だんだん100メロのマントの顔重岡大毅に見えてくるよね?みんなどう?←

 

そろそろ一緒に合宿行きたくなってきた?

f:id:b1312046:20170608134216j:image

f:id:b1312046:20170608134249j:image

f:id:b1312046:20170608134331j:image

こんなん見れちゃうんだぞ?

ひとときも気抜けないぞ女子~~~(大声)

 

 

こうなってくると(?)ツインと神ちゃんと頻繁に同期会したさね。お酒と食べ物足りんくなって車持ちはまちゃんパシるっていう。んで、買い出し後に合流して一緒に飲み食いするんだけど車で来てて帰れないからはまちゃん泊まるのようちに(基本的にアクシスで開催)寝落ちしたはまちゃん先輩にドキドキしながらブランケットかけてあげたい。ツインも流れで寝そう、流星は床で望はわたしのベッドで(厚かましい)神ちゃんは最後まで片付け手伝ってくれそうと思ったけど最初に寝落ちするのは間違いなくともひろくんだわ…(笑)いつしか同期会が濱田軍団になるわけです。

f:id:b1312046:20170608133932j:image

一緒にテスト勉強もレポートも卒論も乗り越えようね。

 

テスト前に勉強教えてくれるのは淳太くん、過去問くれて「それノー勉で単位もらえるで!」とか要領のよさ発揮してくれるのが照史くん、学年違うのになぜか同じテスト対策してるのがはまちゃん、勉強してる途中で邪魔してくるのがだいきくん(5歳)(いや大2)でもなんや~かんや~フル単重岡、なんだかくやしい。流星くんナチュラルに計算ミスって関門制引っかかりそうだからゼミの先生にチェックしてもらった方がいいよ!ねえ!!

 

 

メロ関係なくなってきたけど、ばどは経済はまかみしげは地域政策ツインは流通ぽい。ちなみに淳太は中国語インテで望は英語インテ。そうだ、わたしも英語インテだった(歓喜)神ちゃんとかあんな髪色して(関係ない)鬼ゼミ入ってそうやしフィールドワークとかしてそう。ツインは何もかもが緩そう卒論もギリギリで出すタイプでしょ?

 

 

これまた勝手なイメージだけど、淳太は家庭教師、はまちゃんは宅配ピザ屋さん、照史は居酒屋(チェーン店)、しげは居酒屋(個人経営)かファミレス、神ちゃんは五番街のGU、流星はスタバ、望は米軍基地内のマックでバイトしててほしい。重岡くんははまちゃんとこのピザ屋ヘビーユーザー。ピザって何回も言うてたらさぁ、ピザ食べたくならへん?なるぅー!!!(中間んち物語参照)

 

 

 

 最後にさせぼ前のツインを

f:id:b1312046:20170608140004j:image

 

そして神ちゃん

f:id:b1312046:20170608140046j:image

 

くれぐれも頭皮は大切にね…(笑)

 

 

はぁ、楽しいね。キャンパスライフっていいね。社会人2年目でもここまで書けるんだよ、思い出ってすごい。人生(の夏休み)は素晴らしい。

さんぶんのいち卒業旅行in沖縄 備忘録

「うちらみんな卒業する年違うから3回卒業旅行行けんじゃね?」のひとことで去年から始まったこの企画、第2回の目的地に選ばれたのは沖縄でした。てことで既卒の会社員(わし)と看護科4年生と医学科5年生と行ってきました南の島!!!!

 

 

計画を立て始めてとりあえずダイビングやろう!は決まったものの他にどこ行くかが全く決まらない優柔不断トリオ( )そんな時ふと思った、沖縄ってあれのロケ地だしこれの撮影場所だったよな…?こんなヲタクのわがまま聞いてくれて連れ回してくれたふたりには感謝しかないです。先に言っとくね、ほんまおおきに♡♡

 

てことで1日目!

あったかいと思ってわりと薄着で来たらまあまあ寒かった。那覇空港で無事合流し、小児科のにおいがするレンタカー屋さん(無駄情)で車を借り、腹ごしらえにウミカジテラスへ。まさしく「移動時間長いな~と思ってパッと見たら海!」「イエーーーーイ」だった(出典:重岡くん)

 

f:id:b1312046:20170311203216j:imagef:id:b1312046:20170311202704j:image

眺め最高\(^o^)/タコライス最高\(^o^)/

無計画な割にいきなり沖縄ぽいこと出来てしまって調子乗るわたしらwww

 

そのまま今回の目玉企画ダイビングへ!

駐車場がボコボコしてて車がハニーハントになるわウエットスーツがうまく着れなくて着替えの時点から笑いが止まらず、インストラクターのお兄さん(初代相棒に似てた)の後ろで腹筋と顎が割れそうとか意味わからんことばっかり喋り、前を歩くお兄さん苦笑いwww船上で色々レクチャー受けていざ海に入ると、ボンベのせいで体が上手く動かせんし鼻呼吸したくなるし最初はほんとに怖かった。しかももう無理です!って言っても笑顔で大丈夫、俺を信じてって言って助ける気がないお兄さん( )でもだんだん慣れてきて海中楽しめた🐠途中何回かサンゴ壊ちゃったけど(すいませんでした)

f:id:b1312046:20170311204245j:image

 

夜はせっかくだからってことでステーキを

f:id:b1312046:20170311204434j:image

 

んで、2泊お世話になる宿に向かったわけですけど。このお宿が!かの有名な!あそこですよ!!

f:id:b1312046:20170311204631j:image

そう、わかる人にはわかるリブマックスカンナリゾートヴィラなんです(感涙)どこ泊まるか決める時に「あのさ、MVのロケ地になったところがあるんだけどさぁ…」って提案してみたら「泊まるしかなくない?」ってふたりとも言ってくれて実現しました~~ほんといい友達持った(笑)それ目的で行ったものの、まあすごいところで。

f:id:b1312046:20170311205058j:imagef:id:b1312046:20170311205122j:imagef:id:b1312046:20170311205220j:image

女の子の憧れ天蓋付きベッド、ジェットバス、高級感漂う洗面所…部屋入って秒で騒ぎ始めてフロントのお兄さん困惑( )部屋に案内される途中にロケ地になってましたよね?って話して夜なのにプールサイドとチャペルに感動してたら「ダイビングしてきた人とは思えない元気ですね、ジャニーズの力ってすごいなぁ」って言われたよね…(笑)夜はオリオンビールミミガーとインドがわからない動画でひとしきり騒ぎ倒してお姫さまベッド(2人用)に川の字で就寝。高校の修学旅行以来だいたい3人で泊まると奴隷(エキストラ)ベッドに寝るのおぐちゃんだけど今回は要らんかったな。

 

2日めぇぇぇぇぇぇぇ!

この日もまあ無計画だったけど総じて聖地巡礼な1日になりました~どんどん行きます。

まず、泊まってるカンナリゾートから!

お天気があんまりよくなったのが残念😂😂

f:id:b1312046:20170311223530j:image

f:id:b1312046:20170311210756j:image

f:id:b1312046:20170311210841j:imagef:id:b1312046:20170311211312j:image

ここで撮ってたんだぁ~ホンモノや~って何回言ったかわかんない。けどすごく眺めも綺麗で色々抜きにしても結婚式したくなるようなところでした、チャペルでジャスティスポーズしてるやつに幸せが訪れるのかわからんけど…

 

神山くんの真似もしてきたよ

f:id:b1312046:20170311211630j:image

そして渾身のBKBもやってきたよ(?)

f:id:b1312046:20170311211744j:image

WEST要素を抜いてもとにかくいいところなのでぜひともみなさん泊まりに行ってくださいな♡

 

そして車を走らせて向かった先は伊計島。昨夜Twitterではまちゃんが数日前に伊計ビーチに来てたらしいという情報を手に入れ、これまたふたりに相談したら行こう!って乗ってくれた。ほんといい友達持った(2回目)

f:id:b1312046:20170311212509j:imagef:id:b1312046:20170311212528j:image

とりあえず桟橋でタイタニックやってみた。ちゃんとセリーヌディオンのあれも歌った。

f:id:b1312046:20170311212650j:image

ほんとに来てたみたい!何のお仕事だろ~?きっと関西ローカルで見れないってオチな気がするけど残り香いっぱい吸ってきた(笑)

 

そんでもって、せっかく伊計島まで来たからってことでネットの情報頼りにAll my loveの一本道特定してきました~~~(拍手)

f:id:b1312046:20170311212953p:imagef:id:b1312046:20170311213009j:image

反対側から撮っちゃったけど(笑)

THE沖縄って感じだった、ざわわ~ざわわ~すえざわ~だった(?)

 

ざわざわしたところでまた車を走らせて行ったのはこちら!!

f:id:b1312046:20170311213325j:image ZUMI CAFE♡

ここはもうずっとずっと行きたかったから念願叶って嬉しすぎた~!!ここでも店員さんに3人ともジャニーズWESTのファンだとおもわれたけどすいませんわたしだけですwww

f:id:b1312046:20170311213532j:imagef:id:b1312046:20170311213550j:imagef:id:b1312046:20170311213604j:imagef:id:b1312046:20170311213618j:imagef:id:b1312046:20170311213629j:imagef:id:b1312046:20170311213707j:image

はまりゅせシートに座ってご飯食べてきた♡なんとここ、SHINeeもMV撮影で座ってたらしくて直筆メッセージあったので何も知らんけどパシャリ

f:id:b1312046:20170311213858j:imagef:id:b1312046:20170311213913j:image

内観はヴィンテージな感じでオシャレだった~

f:id:b1312046:20170311214016j:imagef:id:b1312046:20170311214025j:image

 

(だいぶ長いけどまだ書くよ)

その次は港川の外国人住宅街へ。

f:id:b1312046:20170311214215j:imagef:id:b1312046:20170311214233j:image

こんな感じのカラフルな建物が並んでておしゃれなお店とかカフェとかいっぱいあった!そして買わずにはいられない飲み物に出会ったので

f:id:b1312046:20170311214345j:image 飲む極上ライス(って何だよ)

今日の晩御飯にでもしようと思います。

 

夜は美浜アメリカンビレッジでお店見たり観覧車乗ったり~ほんとに海外旅行来たみたい!

f:id:b1312046:20170311214640j:imagef:id:b1312046:20170311214651j:imagef:id:b1312046:20170311214704j:imagef:id:b1312046:20170311214718j:image

思い返せばNYにもLAにも行った顔ぶれだねこのふたり。大人になった今だからこそまたアメリカ行きたいよね~いつか実現しよ!!!!!

 

その後、ホテル戻ってお風呂入ったり飲んだりしてたら急におぐらが「わたしWESTハマりそう」とかいうから「え?????」ってなって中間んち物語とか少クラの日本昔話とかラジオ音源とかひたすら見せて聞かせて片足くらいこっちに引きずり込んだwwwファンじゃない人が聞いても彼らって面白いんだなと再認識。My mother is woman ! はやっぱ名言です。あとステップアップぅ💢💢💢もね。

 

雨の最終日。去年関西に行ったときも見事に最終日だけ雨降ったよね、日頃の行いよくないの誰やねんwww

 

今日は国際通りと浮島通りぶらり

かわいいお店でポーチ購入♡

f:id:b1312046:20170311215608j:imagef:id:b1312046:20170311215613j:image

お釣りで2000円札もらった!大事にとっとこ!

最後のご飯は沖縄そばタコライス(2回目)

f:id:b1312046:20170311215736j:image

 

泡盛やらミミガーやら(チョイスがおっさん)紅芋タルトやらお土産をいっぱい買い込んで、無事本州に帰還しました✈︎疲れすぎて空飛んでた記憶が無いくらい熟睡してた。こんにちは現実。泣

 

 

このふたりとは10年の付き合いになるけど、毎回行動力凄まじすぎて諸々の予約が早い、まじで早いwww行きたかったとこ全部行ってくれてありがとう、この3日で1年分くらい笑った気がするけど残念ながら腹筋は割れなかったね(当たり前)来年は台湾行くらしいです、これはたぶんほんとに行くことになるね…おぐらパスポート更新してね!笑

2017現場初め

福岡までちょっと時間があくから(いうて3週間)セトリに沿ってざざっとまとめ。

 

f:id:b1312046:20170113210731j:image

 

☆オープニング映像

クリスマスがかわいくてかっこよくて楽しい感じだったのが一変、この時点で期待裏切られた感。デジタリアンみあった、ちょっと7人のリアルタイム心拍数期待した。

 

☆PARTY MANIACS

OP映像がパリマニのイントロの振りのシルエットで終わった時点で私の中のジャニーズWEST(?)がそう来たか!!!って言ったよ?みんな大好きな曲、これまでコンサートの中でわりと山場に組み込まれてた曲を1発めぇにやるという裏切り、超いい……

 

☆Unlimited

これ勝手にドームでもやると思ってたやつ~(笑)でも京セラ終えてまたアリーナに戻ってきて歌詞噛みしめながら聞くとそれはそれでよかった。あと振り付けめっちゃかわいいし縦1列で交互で左右に揺れるところ(サビ前)の小瀧さん楽しそうなのがお顔から滲み出てる!調子いい時この時点で若干お疲れ気味ですよね?←

 

☆パリピポアンセム

毎度毎度セトリ入りありがとうございますっ!!!タオルぶんぶんする自担カワイイの極み。座席でタオル振り回すとちょっとご近所迷惑感あるから全力でいーやっほいできてる関ジュがとーっても羨ましい1回くらい場所代わってよ。

 

☆King of Chance

まずセットが凝ってる!そして神ちゃんトランペットご披露キター!!固唾を飲んで見守るWESTとふぁんきー(泣)初日は緊張したって言ってたけどたぶんオーラスごろになればめっちゃ上達してるんじゃないの?頑張れ年男!あとシャツの上から着るベストを(ノノ_☆)が('・ェ・`)に投げて渡してるの最高。そしてラスサビ前に('・ェ・`)に上からジャケット投げてくれて横からマイク渡してくれるのがだいちくんなのこれまた最高。だいちくんのぞむの専属お手伝いさんかな(世界平和)

 

☆You're My Treasure

でましたのぞむの推し曲。イントロの英語ソロパートにその思いの強さが垣間見れる。ラスサビのYou're My Treasure♪のところの手の振りがやばいエロかった。あと次の曲のことを考えてなのか知らんけど最後の英語ソロのときちょっとニヤっとするのぞむやばくない?会場につめかけた女達みんなあいつの手のひらで転がされてるだろ~~(ジタバタ)

 

☆CHO-EXTACY

私たちの妊活ソング(仮)ここでとりあえず1回身ごもるよね。京セラで学んだはずなのに毎回膝から崩れ落ちそうになる。サビの腰振りは淳太はとにかく美しい(ゆえにめっちゃカメラに抜かれてる気がする)、りゅかみは強いというか激しい、はまちゃんは色気が断トツ、のぞむは腰振りというか腰に添えられた手がエロい、残念ながら残りのふたりは見てない…でも重岡くんはきっとエロくないと思う、たぶん。途中ラップしながらツインを従える神山智洋強すぎ。

 

☆Mr.Summer WEST

前曲とこれとのつなぎのアクセントダンスめっちゃかっこいいのに突然上からアイス降ってくるし被り物すると途端に可愛くなるしこのあたり総じてシュールwww夏じゃないから聴けないと思ってたからセトリ入りは素直に嬉しい!そして振り付けかわいい!!Jrの振りをツアー終わるまでに完璧にしたいところ。

 

☆粉もん

丸い被り物から丸い被り物へ。結局かわいいからもう何だっていいや←  

 

大阪弁ら~にんぐ

たこ焼きのままやるんかーい、って感じだったけどこれまた振り付けがかわいくてかわいさ相乗効果⤴︎洗練された抑揚感のところのお顔スーパーミラクルキュートだった。これもツアー終わるまでに踊れるようになりたい、現時点でまあまあ踊れるけど。

 

☆ギラギラブベイベー

超絶夏!なお衣装でアゲアゲな感じで!あれ今何月だっけ?感がすごい。みんな海の家にいそう~あんな人たちおったら通うわ~( )曲だけ聞いてた時は普通だったけどコンサートで聴いて好きになった曲!リフター乗ってたはまちゃん(1月5日1部)めちゃめちゃかっこよかったただのリアコ←

 

☆無鉄砲ボーイ

曲のイメージ通り演出がかわいい!ただ重岡ゾーン騒がしすぎん?照史と古謝(と真鳥)はただただ平和だった。カメラ付きのマネキンを使うところがあるんだけど顔ガンガン近づけるばどに対してまあまあの距離感保ってる重岡大毅がさすがすぎる。最後まで見たい気持ちは山々なんだけど次曲のスタンバイが見たくていつも最後見れない悲しみ。

 

☆雪に願いを

もーーーーーーーこれはさあ(泣)2人のアカペラから始まる時点で無理です(泣)2ヶ月でアコギマスターしたのぞむ凄いよ、そしてはまこたの切ない顔がたまんねぇんだ(泣)そして和也がなんかちらつくんだ(泣)最後ふたりで目を合わせて演奏終えるところもはまちゃんが関ジュの紹介したあと暗転してるけどちゃんとガッツポーズしてはけていくところも全部全部愛しています(?)

 

☆ロマンティック、Hair、UME強引オン!

いや、高低差ありすぎて耳がキーンだわwww毎回雪に願いをで泣きそうになってるけどしっかりロマンティック踊るわたしな。恋してるかい?もちろん君に!言わせてくれないのなんでなのー💢そして今年自己紹介ないんかーい💢💢あと欲を言うならHairよりBEAT OF LIFEが見たかったんですけど~とか言ってみるね。

 

☆エエやんけェ!!

こっからスーパー楽しいタイム。1回くらいはこた子最寄りでパラパラしたいって思ってたら初日に叶っちゃった~♡自分がどの位置に入っても2番の「あんたに惚れたぜ」はのぞむに向けてやってる従順ヲタク。福岡では本気出します(ノラ扇子の話)

 

☆アカンLOVE〜純情愛やで~

パラパラ楽しすぎてアカーーーーーーーン👈

 

☆ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~

ここも楽しい!全力で踊る!蛮カラ衣装じゃないの残念だけどもうそんなの気にしなーい。ただ今回はりゅかみが途中ではけちゃうから結局最後は7人じゃないのが残念。

 

☆I got the FLOW

出ましたスーパーパリピソング👏期待通りの衣装で!期待通りふぁんきーバックに従えて!該当担だったら崩れ落ちてるところだけどそうじゃないからノリノリでペンラ振っちゃう案件。わたし根がパリピなのかしら?まとすえの仲間?刺激的や~~~んぐ!!!!!

 

☆Believer

いやね、この2曲はぶっちゃけ続くと思ってましたし続けてくれと思ってました。全体的に振りが好き、特に間奏の腰落として手を前に出すところ。あとラスサビ前のぞむソロのOh singin' Oh♪の絶妙なシャウト具合がたまんない。彼的なうぇすとの山場はここなんだと思ったけどどうです?

 

☆one chance

今回の山場は確実にここですよね!わたしは勝手に特効鳴ると思ってましたwwwCDが発売された時、この曲めっちゃダンスナンバーだからファンはただペンラ振って見入っちゃう曲になるのかな~って思ってたけどみんな意外とHey! Clap×3 やれフィーバーのところ一緒にやってて、わたしもそこは踊りたい人だっからジャニーズWESTのファンのこういうところ好きだなぁってなった。まあパリマニも手振りみんなやってるもんね、やるしかないよね!やれフィーバーーーーー!!!!

 

☆ええじゃないか~ジパング・おおきに大作戦

ここできたかデビュー曲、そして怒涛の詰め込みメドレー。メンバーも見たいし近くにいるJrも見たいし総じて忙しい。夢抱きとかバリハピとかなんか久しぶりにちゃんと聴いたよね、普段iPodではすっ飛ばすけど生で見るとなかなかエエやんけェ!!

 

☆KIZUNA

俺たちの甲子園ソング~~(昨夏の願望)これも夏じゃないから聴けないと思ってたよ。みんなが明日からも頑張れるように僕たちからのエールっていう選曲がいい。実習バッジ取れた頃この仕事向いてねぇな~って思い始めた時期にめっちゃ聴いてたから個人的にも思い入れがありすぎる。明日からもみんなで頑張ろうっていうジャニーズWESTのスタンス?考え方?がとても好きです。メンバーとファンの歩幅が同じって素敵だな。

 

☆100% I Love you

好きな曲だけどアンコ1曲めのせいであんまり記憶にない。はまりゅせはとにかくいいにおい、重岡くん無臭(スタトロ最前レポ)あとのぞむのロッケンロールの言い方かわいいよね(絞り出した感想)

 

☆覚悟しろよSummer

これわたし結構好きなんだよなぁ~!!アンコに持ってきてくれてほんまサンキューサンキュー🙏いつか野外コンサートで聴ける日を楽しみにしてます!びしょびしょになりたい!!

 

 

初見の感想、かっこいいとおもしろいかわいいのバランスが絶妙すぎる。各地のリハ映像とかもメイキングに入れてほしいけどその前の初期段階の打ち合わせとか見せてほしい(だいぶ先の話してます)(ディスク化いつですかJEさん)

 

 

もしもメロの部員だったら(メインfunky赤トリオ編)

私しか楽しくないことは百も承知で書き残しま~す。いえす自己満足。顔知らん人のために写真貼るね覚えてね(ステマ)

f:id:b1312046:20170110001742j:image

まずは色分けから。

❤️西畑、藤原、赤名

大吾はセンターってことでもちろんレッド。丈は顔うるさいからイエローにぶっこみたいけどなんやかんや真ん中似合うから。のすけは完全に名前選抜www

 

💙向井、林、朝田、正門

こーじはブルーにいてくれという個人的願望。まとあさはなんかブルー顔だから(?)まさかどぅーはゲスが集うチームブルーのラストホープ!よしのりは世界を救う。「青似合ってへんで?」とか言う西畑大吾くんのことは華麗にスルーして次行きます。

 

💚今江、古謝、室

大地くんはグリーン以外行くとこないよ?だってマイナスイオン出てるもんね?鳩の次くらいに世界平和の象徴だもんね??こっこっこっこっ…(以下略)もグリーンがしっくりきた。よっ、いまこじゃ!!龍太先輩は一応グリーン所属だけど祭りのたびに違う色やってそう、そのせいで室家は衣装全色コンプ(ピンク以外)

 

💛草間、末澤、小島

リチャはなんかカレー混ぜてそうやし(2014年参照)末澤はうるさいしコビバもまあうるさいしぶっとんでるし…弾ける元気どころか色々弾けすぎて問題ありあり←

 

💗大西、大橋

いやだってかわいいから!以上!!

 

ちなみに文ちゃんは元レッドのOBってとこかな(粋にいそう、てかいるよね)(いません)

 

ここからは龍太真鳥は先輩、古謝は同期、それ以外後輩設定で書きまーす。

 

 

大吾は最初そこまで乗り気じゃないんだけど入部してくるのね。そんな大吾の「お前もよさこい部入るやろ?」のひとことで本当は軽音部に入りたかった正門も入部。さすがイエスマン、よきまさにし。乗り気じゃなかったけど才能はあったらしい、気づいたらセンター張ってた次期代表候補西畑大吾。それを「あいつすごいなぁ」って見守る正門。よきまさにし(2回目)

 

 

「あいつめっちゃスタイルええやん」って龍太くんが勧誘したのがキャンパスの中を颯爽と歩くこーちゃん。こーじは新歓の鍋で胃袋掴まれた勢。ちなみにタダ飯企画( )皆勤賞。その後龍太くんの鬼のような勧誘LINEのおかげで無事入部、よかったね!「りゅーたくん僕のことそんな好きなんすか~?笑」あぁ、めんどくさい子入ってきた…。そして他の学生チーム女子からのモテ方がゴイゴイスー。ツーショ撮りたい女たちが各お祭り会場で列作るし、さのよいは一緒に花火見ましょうやらNIO乗りましょうやらお誘いが絶えない。その年の学祭のミスコンで優勝したことはみなさんご存知のとおり。ただよさこい界隈で彼女は作らないタイプ(あくまで想像)

 

 

まとこじゃが一生懸命勧誘したらふぁんきーちゃんたちがこぞって入部(雑かよ)みんな個性強くて仲良くなれなさそうだけど先輩後輩の垣根を越えて一致団結しちゃってる8人。1度だけ8人だけで祭りに参加するという暴挙に出たら少人数のくせにクオリティ高すぎて特別賞いただいちゃったりして学生よさこい界をざわつかせたことがある。演舞中に衣装脱ぎがちな問題児集団。スパンコール無くした、バックル無くした、ベルト無くした、足袋忘れた…衣装班を怒らせるのもだいたいこいつら(ただし古謝くんを除く)

 

 

西プロはもちろん西畑おじさんが口説き落として入部。このふたりが絡んでることに関してはもはや部内の誰も興味がない。小島は何かに引き付けられるようにやってきたとんでもない奴、とんでもないが顔の美しさはメロでトップ。のすけは最初はひっそりしてるんだけどメロ選抜とかに抜擢されるまさに進撃の赤名。

 

 

龍太くんは4年生なのに部員全員からいじられてる愛され先輩。練習中突如\りゅうた!りゅうた!/ってコールが起こってギャグやらされてすべるのがお決まり。りゅうたコールの後に絶対起こるのが小島コール、巻き添えくらってるけどなんやかんやウケるのがコビバwww「ちょっと前でターンやってよ大島くん」「小島だよ💢」はインストリーダー向井との鉄板ネタ。龍太丈一郎リチャードの3人は結成会、夏合宿、させぼ打ち上げ、追いコンなどなど事あるごとに漫才を披露しているらしい、これ見たさにみんな出席クリック押してるとこあるでしょ←

 

 

古謝くんは企画班リーダーというかあいさつ運動リーダー。小学生と遊ぶ古謝くん見たくない?くそガキから滑舌笑われてる古謝くん見たいやろ?そして終わってからパン食べてますます何言ってるかわかんない古謝那伊留最高かよwwwそもそも木曜日の練習終わりの「明日あいさつ運動ありまーす」のお知らせから聞き取れないだろうな、みんなちゃんとあいさつ運動行くんだよ、あと古謝くんに煽りさせちゃダメだよ。

煽りさせるならウルをのすけ、メロをりゅちぇにお願いしたい。女子ドル顔負けの大西プロ適任すぎる。ちょっと想像したけどのすけウルボス似合いすぎない?え?(落ち着け)そしてふぁんきーちゃんたちみんなまとめてウルにぶち込みたい~~一番やってほしいの正義のウルパート(悪そうな奴はだいたい友達のあれ)

 

 

はいここでみんなが好きな余興ネタトップ3

3位 小島の一発ギャグ

おもしろいのかわかんないけどくせになる感じね、やめられない止まらない小島健

 

2位 向井赤名のジャニーズものまね

主に三宅健中島健人のあれ。ジャニーズ知らん人からしたら何のこっちゃわからんが最終的に向井くんがダイアン津田さんとか永野のネタやりだすから堂々の2位にランクイン。

 

1位 YOUたち(龍太丈リチャ)漫才

これは異議なし!の1位。芸人兼学生藤原くんは講義終わりに食堂や百菜で必死にネタ書いてるという噂。龍太くんがセリフを噛むのは台本にはない演出です、それも才能。笑

 

 

ちなみに!練習来るの一等賞は間違いなく古謝くんだし、メロ通の文面おもしろいのはこーじか丈かコビバだね。こーじのメロ通とかギャグのオンパレードやん、それでもなかなか流行らない「なるほどぅー」強者すぎませんか…

 

古謝くんを3年の設定で書いたからわたしも3年生なんだけど(知らんがな)夜中に散歩行くならまさかどぅーかはっすんかだいちくんがいい。今日流星群見えるらしいよ!って言ったらだいちくんすぐ来てくれそう。あ、そしたら大西流星も呼ばなんかwww

こじだいとは定期的に飲みに行きたい(もちろん奢るよわたし先輩だもん)こーじくんとは先輩後輩としてめっちゃ仲良くなりたいよね?弟にしたいよね?(うわ、姉ちゃんって呼ばれたさがやばい)お酒入ったらお互い泣きそう、てか泣くよね。

まとくんには就活の相談とかしたい。的確なアドバイスくれそう。龍太くんにも人生相談するけどアドバイスが参考になるかはわからん(失礼)

あと、ふぁんきーはハウステンボス年パス勢(絶対いらんだろ)リチャ末はしょっちゅうデートしてるらしいよみんな探してみて!末澤は五番街のスタバでもよく目撃されてる。テラス席でかっこつけてるチビがいたらそれは間違いなく末澤くん。

 

 

ここまでアホみたいなことダラダラ書いたけど何が言いたいってみんなまとめてアクシスに呼んでお好み焼パーティーがやりたいんだよ。

\粉もんでさぁ、繋がろうやぁ(ノノ_☆)/

 

 

(この話はもちろんフィクションです。)

君と歩んだ2016年

今日で今年も終わっちゃう、ってことでざっくりとした備忘録というかなんというか。

 

☆ラッキィィィィィィィ7

モラトリアムの終わりが間近に迫り本気を出したアリーナツアー。就活終わってとくに長期でバイトもしてなかったのにどこに金があったのか今でも不思議でたまらない(笑)色々あったけど、たまたま入った席がきみメロリフター0ズレだった広島と極寒の福岡は死ぬまで忘れない気がする。「ここでやらなきゃ男が廃る、アイドルが廃る」は後世に語り継ぐべき名言。外は死ぬほど寒かったけどマリンメッセの中はまんなの熱気と優しさであったかかった。生きててよかったって思わせる空間にいられてわたしも生きててよかった。卒論頑張った甲斐があった。

 

☆世界一難しい恋

自担念願の連ドラ出演!なのに手放しで喜べなかったあの時のわたし(詳細は割愛w)。自分も昔はその沼にいたはずなのに、1歩外に出るとこんなに面倒なのかよ…って頭抱えてた上半期。年の瀬になってやっとあの頃のもやもやがちょっとずつ消化されてきて今さら200%の気持ちで喜んであげられなかったこと後悔してます、こんなファンでごめんなさい。でも三浦家康はのぞむにぴったりすぎる役だったし爪痕残しすぎなくらい残してたし何より毎週水曜日の楽しみが働く糧になってました。3ヶ月だけだけど、歳上になるのぞむを見れたのもいい思い出(笑)来年もお芝居のお仕事来るといいな!来るよねきっと!!

 

☆嵐のワクワク学校

冗談で言ってたことが現実になって朝駅のホームでため息ついたの忘れない。この頃もそっち界隈に関してはまだまだ豆腐メンタル(笑)コンサートではないけれどドームに立つジャニーズWESTはなんかすごかった、そして何より嵐と一緒にステージ?教室?に立つ助手たちが楽しそうだったからもうそれでわたしは満足です。嵐担の時からワクワクは多ステしない主義貫いてたのに気づけば東京大阪合わせて4回は授業受けてました…ありがとう夏のボーナス( )終始いいおもちゃ見つけた子どもみたいな顔してた二宮先生、助手はまちゃん世間に見つかったね←

 

☆20歳の誕生日

7月30日の一週間前くらいから自分でもびっくりするくらい緊張してた。自分が20歳になるときはあっけなかったのに…。まだまだかわいいのんちゃんでいてほしい気持ちと自分の行動にしっかり責任持てる大人の男になってほしい気持ちと感情ぐちゃぐちゃだったけど、応援してる人の節目をリアルタイムで見ることができる幸せを彼は教えてくれた。ありがとう。最近かわいいよりかっこいいって思うことが増えてきて今後が楽しみでしかない!今までお兄ちゃんたちに守られてた部分がきっとたくさんあると思うけどこれからは自分の足でしっかり立てる人になってほしい。節目に書いてくれたなにわぶ誌は宝物です。

 

☆盲目のヨシノリ先生

自担がとうとうパパになった2016夏。左手薬指に光るリング、わが子を抱く優しい顔、靴下丈がなんかおかしい中学生時代(余談)…見たかった!を見せてくれた24時間テレビには頭が上がらないです。白のチャリT似合いすぎだよ、いつか7人で武道館に立ってほしいと思った。それこそみんな泣くやろな~(笑)

 

☆24から感謝届けます

ドームでコンサートがしたい!この言葉いろんなメンバーの口から聞いてたけどまさかこんなに早く実現するとは思わなんだ。正直まだ早くない?とか客席埋まるのかな?とか余計な心配ばっかりしてたけどほんとに余計だったみたいで。初日開演前から雪だるま点灯させてええじゃないか歌ってた客席、暗転した時のあの7色に光るペンライトの海、はじまりの「「ええじゃないかーーー!」」なんかもう凄いのひとことしか出てこなくて。セトリも映像も衣装もいっぱい考えたんだなぁって思うものばかりでメンバー、スタッフさん、ファン、みんなの本気が形になった瞬間だった!自然と喋ってるメンバー、近くのメンバーの色にペンライトを変えるあの雰囲気すごく好きだった!ジャニーズWESTになってから応援しはじめた私にとってはJr曲メドレーのおかげで彼らの過去にほんのちょっとだけ近づけたような気もして。心のどこかにあった謎の劣等感が少しだけ軽くなった気がする。今はいない人もたくさんいるけれど、ドームでばどもはまちゃんも7WESTも生で見れて嬉しかった。今までずっとアリーナクラスでしか見てこなかったから物理的距離を感じなかったとは言えないけど、「遅れそうな子がいたら俺達が手を引くから、ずっと一緒に歩いていこう、ジャニーズのどのグループよりファンとの距離が近いグループになります(ニュアンス)」って言葉信じてみようと思います。てっぺんとれるかはわからないけど、最高で最強のグループになれると思う!わたしは!!

 

とりいそぎビッグイベントをザザーっと。細かいこと挙げたらキリないからこのへんでやめとこ。さて、カウコン行ってきやす(笑)